『山羊座-犠牲-』か。そして旦那は『乙女-女神-』の息子は『ライオン-王-』ね♪ | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です




(6:15の記事。再掲)



運ちゃんの潜在意識の名前ね…



「運ちゃん」の名前の由来はウンコから来ているのか。
″『ウン-人が避けるもの-』にこそ運が在る″という純子のメッセージが汲める。

それと…ギャハハ♪純子は山羊座かwしかし『この場合-3次元以外の世界(羊も山羊も良しとされる世界)-』では訳は違う。山羊は『生け贄-犠牲-』の象徴。


んで?旦那は乙女座か、ほぉう『乙女-導き-』である。

肝心な息子は?というと「獅子」か。おー(王)!

やっぱそうか、息子は後の『saint-聖なる者-』だ。


薄々は見えていたけどやはりそうか。

さて、純子の潜在意識のネーミングをするか♪(既に「運ちゃん」と「感ちゃん」は存在しているが。曖昧である)

ーーーーーー




ヘスティアー (古希ΕΣΤΙΑ, Εστία,Hestiā)は、ギリシア神話に登場する女神である。アテーナーアルテミスと並んでギリシア神話の三大処女神として著名である。

オリュンポス十二神の一柱に数えられるが、別伝ではヘスティアーの代わりにディオニューソスを数えることもある。これは十二神に入れないことを嘆く甥ディオニューソスを哀れんで、ヘスティアーがその座を譲ったためとされる。

その名前は「炉、竈」を意味する。ローマ神話ウェスタと同一視される。ヘスティアーおよび[1]ウェスタの象徴となる聖獣はロバである[2]

日本語では長母音を省略してヘスティアとも呼ぶ。

古代ギリシアではは家の中心であり、したがってヘスティアーは家庭生活の守護神として崇められた。 さらに炉は犠牲を捧げる場所でもあり、祭壇祭祀の神でもある。

また、は家庭の延長上にあるとされていたため、国家統合の守護神とされ、各ポリスのヘスティアーの神殿の炉は国家の重要な会議の場であった。新植民地建設の際には、この神殿から、ヘスティアーの聖火をもたらすのが習わしだった。

神話によればクロノスレアーの長女であり、したがってゼウスらの姉である。

夫や子はなく、処女神とされる。ポセイドーンアポローンに求婚されたこともあるが、その際ゼウスにすがって永遠の処女を守る許しを得たという。

そして結婚の喜びと引き換えに、全ての人間の家でその中央に座すこと、犠牲の最良の部分を得ること、すべての神殿で他の神々と栄誉をわかつこと等の特権を得たという。また、全ての孤児達の保護者であるとされる[3]

また、ピロメーラーの神話に登場し、ピロメーラー、プロクネーテーレウスの三人(またはイテュスを含めた四人[4])を鳥に変身させている[3]

プラトーンによれば「彼女1人だけがのんびりしていた」といわれ、呑気な印象の女神である。

(ウィキペディア)

ーーーーーー



曖昧さを回避する為に「ロバ」にちなんだ名前も避けた方がいいだろう。

例「運ちゃんこと純子と申します。改め、人呼んでロバです。
ワタクシ運ちゃんのロバが『ここでもヒラメイタ♪』のであります♪」
(「運ちゃん」「感ちゃん」も同様である)

『日本人-客観的観点-』からしてみれば、何かペットや他人(現象界における)を指して、純子が言われたことを純子がいっていると他人には伝わってしまう。『曖昧-何を何に対して言っているのか?-』だ。

チミは天の使いであるから『明確に-アナタにワタシの想いを言っている-』しなくてはならない。のんびりした呑気な野郎めw


例えばだが、露骨に「ワタシのヘスティアがこう純子に言われた『今こそ立ち上がれ!』と」といったように、ペットや他人とは違った存在感が伝わる(日本人の場合)ことだろう。

さらに「he§st§ia (§=羽)が純子に言われた」とすると他人には″天使″を連想させ、深みが増す。また運ちゃん風に「屁吸ってyeahが純子に言われた」としても良いだろう。

しかしながら、ボクは「運ちゃんの潜在意識の呼び名を命名してあげよう」とはいったが、あくまで参考を持ち出すまでである。

なぜならば『今の現状の状態-知り得た情報-』から生成させたモノであるからだ。肉の世界の名前の名付けとは訳が違うのだ。ボクは『無責任なこと-力の増大を制限する-』はしないタチでな♪

「運命は常に変えられる」といわれているように、現状はいつでも今からでも変えられることから『ボク-安田直人-』が名付けるよりも『自分-純子-』で決めておくことで″更なる進化が可能″となるわけだ♪

我々はこのままではとどまらんぞ♪

だから、参考にしろ!『ヘスティア-王の守護神-
息子の前で山羊を演じ続けるのだ。よいな🎵(※″演じている″という事を露にね♪)

よしッ🎵地球に希望が見える🎵saintが0.0001%居れば安泰だ🎵 



よっしゃぁああ!『コスモ-原動力-』が上がってきたぜ!





あッ、それと純子!息子の名前を教えろ‼誘拐するから


貴様よりも息子の方が肝心だ



ーーーーーー
運ちゃんからコメントがきた。


運ちゃん さん

息子は昭登(あきと)
息子は早々とzeroと繋がった事に気づいてたから
(潜在意識の中)2年半前と同様にまた
あきとが繋げてくれた縁であり、あきとに必要な縁だね。
あきとスカウトして欲しいっす♪
名前は考えてみる、屁のくだりは想像したから笑えた。
zeroっち39♡


『山羊座-犠牲-』か。そして旦那は『乙女-女神-』の息子は『ライオン-王-』…についたコメント




(コメントに返信はしていない)
ーーーーーー



「スカウト」ってなんだよw
肉の世界で会ったところで、二人でゲーセン行くことぐらいだぞw


アキトか。

響きがいい。