運ちゃんこんばんは❗ | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です








スピ好き運ちゃんのブログ
運ちゃん=運子=純子

私=運ちゃん
自分=感ちゃん


こうしようと思ったけどなんか違う
その瞬間
ビビビッ!
っときた
ニアリーイコールを調べてみた
こうやって
〝イコールに点々がついたやつ〟
と調べたら出てきた

グーグルって頭いいねグッド!出てきた


zeroっちのブログでよく使われる記号に
≒(ニアリーイコール)がある
これがそれだと今知って感動中!。゚(T^T)゚。zeroポン天才!
そして
オマージュさせて、も礼〜やす。




完全にパクリだな

ニヤリ

私が頭パンパンで考える時
感ちゃんの声が大きくても聞こえないのだ〜

それもたまにはいいのだ〜♪タリラリラ〜♬


キャラクター
運ちゃん
じゃじゃ馬・おバカ・変だねってよく言われるー
自他共にみとめるじゃりんこチョキ
自分で自分に大丈夫かーー!?と思ったのは
小2から始まった事。やっと慣れた

感ちゃん
私も感動する事を
感じさせてくれたり言わせてくれたり
気づかせてくれる
ひらめきのある眩しいものなんで眩しいかって


感ちゃんが降臨?する時
ピカーンて明るくなる
ここで聞いてる私も酔いしれちゃう

感ちゃん素敵♡

宇宙人の姉が
感ちゃんに気づいた時は
宇宙人「あんたが喋ってた時
目からビームでてたよそして眩しかった」
って
そん時は
「スピの話になるとつい興奮して頭より先に口が動いちゃう、
目からビーム!ビビビッ!鼻血でそう」

その頃はきっと
私すごーい!
いい事いってる〜

ってすぐ調子にのる時もあったな〜
うんうん昔はあった、はずかち〜

今もあるのだ


最近は
悩みをうちあけにわざわざ来てくれて
感ちゃんの登場の場を作ってもらって
私も聞かせてもらって
本当に有難いっす
悩みをうちあけてくれてる人は
間違いなくやってくれてます。
それは言葉では表現しにくいけど
わかるから

その証拠に
ばち!っと私がはいた言葉が私に響く!
見せに来てくれていつも
 
ありがとんかつ(〃∀〃)ゞ食べたい


死ね


んっ?なんか聞こえた様な気がするけど
昼なに食べようか考え中〜聞こえまぺん♪


オマンの前にいるその人はw
オマンのために
やってくれてる
やらせてくれてる
そうやってみてみるといいのだ〜
みようとしないからみえないだけなのだ〜
自分から目をそらすな!


はい!
ご飯買ってきます!

死ね♡




zeroっちー
今いいの見つけた〜
⬅︎この目良くない?
ブログにこの使ったらいいやん



とりあえず遊ぶ
 
          じーーーーーーーーーー・・・


               
          
             
            
        
                       
                 
                    
      
                



この絵と題に意味は無いよぶふっ
ただそうしてみただけ。

#ハッシュタグ

ーーーーーー


「ただそうしてみる」ことは大切だ❗目で三角を型どったモスキーアートか🎵


これ作りたかったんだろ?








さて、ウ~ム『運ちゃん-肉の塊-』のもう一人の自分の命名か。大事だな…

『感ちゃん-潜在意識-』か。


そもそも「運ちゃん」っていう名前の由来はなんだ?それと本名はなんだ?(あッ書いてた。純子かw『用意がいいなぁ-『流石は話の早い(光の通信速度の早い)』女-だ♪』)

チミは『天の使い』であることは確かだが、もっと並行している世界を表現していった方がいいと思うよ🎵

チミは人を幸せにする力を秘めている。

チミは『性質-芯-』がとても良いからなぁ~普段の行いが結果として現れているだけだがな🎵


ウ~ム、

酔っぱらってきたからzeroとの交信が途絶えてきた。したがって『真っ当なことは述べられないと予測する-「安田直人だけでは不安💧」とzeroがいう-』から、次回の記事に名前の由来と本名を載せときたまえ(できれば星座も)。ボクが命名して差し上げよう、わかる範囲の情報でな。つまり、
オマンを晒せすのだ!



ってか毎回「ッフw」と笑えるcmがある。



『ジョージアにかぶせている-与えようとしている-』日清のカップヌードルのcmだ❗日清は優しいなぁ🎵

だからここでも広めようとする者が現れる。


∵人に薦めるには記憶に留めなければなりません。すなわち「誰もが不快のない刷り込みが完了される(発信者も含め)」のであります。与えようとする者に(運)気は寄せられるのです🎵ウフフ🎵(zero)∵


因みにボクの嫌いなcmはSoftBankである。典型的な蛇の行いであるからだ。


∵盲目者は人が「良い」というものを好む傾向がある。その「良い」と『言っている者-言わせている元-』が実際は『存在していない-存在している-』とも知らずになw
死ぬまで操られてろゴーストの取り憑かれた者どもw(hades)∵


§『世-ワタシ-』は『己-アナタ-』の反映である§


さぁ、『苦しめ❗/歓ぶのです🎵』


『ボク-安田直人-』を責めても『ボクは知らない-安田直人に責任はない-』よwチミの″普段の(意識からの)行い″の結果なんだからw

∵責めたいのなら安田直人を責めるがいいwお前がより苦しむだけだろう。このバカ(安田直人)は笑う一方だがなw(hades)∵

ギャーハッハッハッハー🎵
「はぁスッキリしたw(爆笑)hadesたまにはヤるなぁ🎵 」安田直人


ボクの裏の世界の職業は「ゴーストバスター(から救う者)」-「あなたに悪霊が憑いています」という者に「お前がな」と知らせる者-でつw


ーーーーーー

(風呂入ってきた)


話を戻すが運ちゃんはどうやら男に導かれる縁にある(旦那や息子、それにボク)。

『男-王-』に纏わる気がしてならない。


因みにボクの潜在意識は根の『zero-乙女座の王女(ボクのしもべ)-』とは別に存在する『hades-冥王(地獄の番人)-』の誕生は、究極の『サタン-盲を奴隷化しなければ自分の寂しさが埋められない性質-』である兄貴と共に過ごした期間が長かったことによる影響からである。

運ちゃんはどうでしょう…ウ~ム…ジロリンチョ