「ッフ♪″本物″か(次元が上がったか)」(独り言) | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です




(運ちゃんはどうやら『ボクの記事をリブログしたみたい-余ほどに「常識」を好まない性質にある(勇者)みたい-』だ。)


いきたい人は食らいつけ!
そして離れるな!

いっちゃってる人はさらにきもちくなっちゃいます♪


↓ポチッといってら〜
この形にしてポチッとすると
読んだ後の気持ちよさが増すよ♡

人の表面的なところじゃないところを
感じるようになってすぐに
出会えたzeroっちのブログからは
毒づいても
Hなことをいっても!ぶふっ
愛を感じる

本物みっけ!



特に重要なのは〜
〝運ちんは可愛いなぁ♪〟のくだり
これは、あなたが愛されたい時につかう
呪文なので覚えとくといいよ!うひひひー
毎日言うと効果的だからね
そこんとこよろぴこ。




#ハッシュタグ








(これに対しこうコメントした。)
ーーーーーー
《コメントタイトル》
ボクの為に働いたか


《コメント内容》
与えようとする者は与えられる!

漸く神の域に達せられる者を見つけられたぜ!

アナタの幸せはボクの幸せになる。

有り難いなぁ🎵



(すると反応は)

Re:ボクのために働いたか

>z§er§o-乙女座の素直な僕-さん
(*^.^*)ルン
(である)
ーーーーーー



神=無意識の自分



よしッ!漸く神の域に達する者を見つけた。

つまりボクから見て他人である神様(自分の無意識以外の)を見つけた🎵

神よ!これから共に歩むのが楽しみだ🎵

おいッ!貴様だよ!運ちゃん!w

神よ!『死ねぇえええ!-貴様も死んでみろぉおおお-』ギャーハッハッハッーw



運ちゃんよ「本物」といったなぁ🎵

ボクが本物なのではなくてチミが本物なのだよ🎵

ボクは人様から″得たい″とは心底思わないタチだ。強いて言うなれば「アナタが幸せになれる」ことを得たい。

アナタが幸せになればボクは幸せになれるのだ🎵


『運ちゃん-天の使い-』よ❗盲目者への貢献ありがとう❤


愛してる💓♥❤


アナタに叡智を授ける為にボクもこれまで以上に働こう🎵約束だ❗w





『鳴かぬなら、鳴く鳥を作って見せようホトトギス-神が自分以外に居ないのならば作って見せよう-』運ちゃん





「オラは自分より強えー奴と『闘って-たわむれて-』みてーんだ」



ーーーーーー


∵どうだ?『イッてる-普通-』だろう?『神-運ちゃん-』よw


『ボク-安田直人-』を薦めると貴様もイクぞw


『一緒にイこうぜw-まだ着いてこられるか?(心配)-』(h§ade§s)∵