中島氏(台湾人相方)の母国、台湾🇹🇼に来ております。


実は今日九份に行く予定だったのですが、中島が体調崩して1人自由時間が出来てしまいました。


↓九份は千と千尋の所と言えば大体みんな分かる。


という訳で1人


台湾の占いに行って来ました。


タクシーでこの辺行きたいと携帯指差して無事到着。中島からお小遣い2000元(9300円)貰ったのでそれでタクシー代を支払います。


占い横丁↓ここから地下に入ります。


いかにもな出立ち。


日本人しか多分来ないんだと思います。

フィリピンパブなみに暇そうな占い師さん達が日本語で話しかけて来ました。


「オネさんオネさん!」


「ニホンゴダイジョブヨ!」


「ドウセカレシイナイデショ?」←失礼


こんな感じ


一通り見て回りましたが、


高田純次の出没率高すぎました。




日本一適当な男を看板広告に推す台北の占い館。


やす子って誰?



そして


私がフィリピンパブ式客寄せに捕まった店ですが、たまたま手相があったので手相をお願いする事にしました。


因みに「クレジットカード日本人ダイジョブ」と言ってました。



「テソはね、アタラナイ!ダメヨ、コッチネ(四柱推命)」


「ええええええ!!??」


独断と偏見で手相鑑定やってもらえず。

結構楽しみだったのに。。


生年月日と名前を伝えたら占い師さんがピンクの紙にせっせと何か書き出しました。


(掲載許可頂きました)


ビックリするくらい説明がざっくりだったのですが、

「2025年、2027年仕事イイヨ」

「2028年からはオカネずっとイイヨ」

「2022年と2023年と2027年モテキヨ」

「2025年からズット順調!」←ざっくり過ぎやろ


後はネ…(ゴクリ)…


コレ読めばダイタイ分かるヨ!」


いや読めん!!


(但しモテって2回書いてあるのは分かる)


片言の日本語で話を聞いた感じ今まで頑張っても成果や収益が半分しかなかったけど2025年からやった分だけの成果が上がると言ってました。


最後に、

「2024年は因みにどうですか?」と聞いたら、


微妙って言われました爆笑爆笑



5分ちょいで1000元(¥4600)


まあまあな値段でした。クレジットカードは不可なので現金をお持ち頂く事をお勧めします!ニコニコ


てかクレジットカード大丈夫て最初に言うてたよね爆笑



======

お勧め記事





=====