長くなってますが、車の話です(笑)
妊娠発覚と同時に検討し出したミニバン。
車決定までの備忘録です。
前回までのお話↓

いよいよ本命(私の)のTOYOTAにGO口笛
本音はヴェルファイアが欲しいところですが、全くの身分不相応なので庶民的なノアとヴォクシーに候補を絞りました。
ヴォクシーの試乗車があったので、運転して観たら?と言われガソリン車を運転してみましたが…
静かでびっくりポーンポーンポーン
え?ガソリン車なのに?こんなに静かなの?真顔
と真顔になってしまうほど驚きました真顔
運転した感じも、ハンドルも軽く見晴らしがいいので運転しやすーいデレデレ
昔、仕事でハイエース乗ったことがあるんですが同じくらい運転しやすかったですてへぺろ
⬆︎比べるとこ間違ってるw
やっぱり車高が高い車は運転がしやすいですねールンルンいいなーと思いましたが、見積もりをお願いすると試乗車と同じ仕様にすると390万滝汗
もう、何度も見た数字なので驚きませんが…
もう一つ、仕様をかなり落とした見積もりを出してもらうと350万ちょいと現実的なお値段に流れ星

まぁ、こんなもんかなーと思いつつお店を出ようとしたところ…気になる1台が。

ヴェルファイアの中古に目が止まりましたポーン
お値段275万ニヤリ中も見せてもらいましたが、かなり高級仕様でうっとりラブ(笑)
もうこのさい中古でもいいかもー…と思っていたら、営業さんが『以前のモデルですが中古で出している試乗車があるんですー』と聞き見積もりを出してもらうと265万ニヤニヤニヤニヤニヤニヤポーンニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
こ、これは‼︎と思い実車を見に中古車店舗へ向かいましたおねがい

中古でも試乗車なのでナビもでかいし両側スライドだしいいゆね〜なんて言いながらウキウキで行ったのですが…

『昨日、決まっちゃいましたパー

チーンチーンチーンチーンチーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリチーンチーンチーン笑い泣き
残念だー笑い泣きタッチの差で購入に至らずえーん


しょうがないので、今後は中古車も視野に入れながらネットで登録されるのを待って良さそうなのがあれば見にいこう口笛
と主人と話し、トボトボと中古車屋さんをあとにしたのでした( ´△`)

またまた長くなったのでこの辺で。
次で車決定の備忘録終わる予定ですてへぺろ
{0CC872AF-072C-42B9-9FA2-7F93BAC04F7B}

りり