妊娠発覚と同時に検討し出したミニバン。
車決定までの備忘録です。
前回のお話。


まず私達が向かったのは…

NISSAN口笛

NISSANのミニバンと言えばやっぱりセレナですよねーニヤリこちらはシートアレンジがかなり魅力的で主人もテンション上がってました(笑)
試乗していざ見積り。
セレナはかなりオプション設定があり正直選ぶのがめんど…大変でした滝汗
夕方だったので早めにと思ってましたがかなり時間がかかった印象ですびっくり

で、これと言うこだわりもなくアレコレと選びでて来た値段がこちら。
3,900,000円ポーンポーンポーン
マジで目が飛び出るかと思いました(笑)
いやー高いニヤニヤ高すぎるニヤニヤ
値引き20万込みでこのお値段でしたよニヤニヤ
トヨタの86より高いじゃんニヤニヤ
8月中ならナビキャッシュバックが7万あります‼️って言われたけど、心が動く値引きでは無かったなー苦笑
ちなみに、実質燃費は11〜12くらいですねーとサラッと言われました。ガソリン車なのである程度は仕方ないと思いますが…低い…低すぎる…
390万出して燃費がそれって…どうなん??
ってのが正直な感想でした。
まぁ、個人的に本命が他にあったって言うのもありますが…
詳しいグレードは忘れましたが、足でスライドドアが開くグレードのやつですてへぺろ(笑)

とりあえずその日はここで退散足アセアセアセアセ


帰るまでの2時間の中ですでにわたし的には無いなと…心に決めてしまっていたのでした…笑

だって、高いんだもん笑い泣き


{DBA20B1A-F266-444A-B232-2AE8BCEC47D5}

次回へ続く。


りり