2023/06/14 | naoのブログ

naoのブログ

長々と書きたいとき用0(:3 _ )~

今日、

というか日付変わったから昨日か🙄




昨日は朝から家事すませて

まず日課のモンハンです🦖w




毎日ひたすら

ソロで行ったり2人で行ったりで

今朝やっとラスボスおわたー!!!



バイオハザードやん😇




これは2人で倒したから

後日また1人でもクリアしてねらしいw


…不安しかないwww






それから釣りへ🎣



釣り行きたすぎて

そのためだけに仕事の休みとった😂w




カワハギ釣りたかったんやけど

なーんにも釣れずに4時間…




アイス買ってくるけどなに系がいい?

って聞いたら「パピコ系」って聞いてくる奴



いやなに系の味が食べたいか聞いたんよw

バニラとかチョコとかフルーツとかあるし

パピコだってコーヒーとかサワーとか

いろいろあるやんか!どれやねん😡😡😡



と思いつつ

なかよくパピコのコーヒー味わけっこw




そして天気予報はくもりやったのに

ぱらぱらとふりだす雨…



しゃーなしぼちぼち帰るかーって

のーんびり道具片付けてたらヒット\( ˆoˆ )/



いそいで竿のとこ戻ったら





15センチくらいのアジでしたw


まぁまぁw

ぼうずじゃなくてよかった😂





夕方まで釣りして家帰ってご飯作って



はい、

モンハンの時間です🦖🦖🦖



しっかりやらんと鬼コーチから

怒られますからね



でもマスターランク10まで上げたら

あれやこれや山のように

緊急クエでてきよった😇



むりだが?www




武器強化しよかなおもたら

メルゼナ周回コースやし🤮w



ってことで今日は寝るw





今月はもうフルタイム4回しかなくて

あとは半日と休みだらけだかららくちん💓



モン活がんばりつつ

行きたいとこやりたいこともあれこれあるし

満喫しよっと٩( 'ω' )و



おやすみなさい〜〜〜