京都大作戦 | naoのブログ

naoのブログ

✏️記録用

今年も無事

京都大作戦に参戦できました\( ˆoˆ )/




とりあえずフェス前に

腹ごしらえってことでCoCo壱🍛



ご飯の量へらしてもらたけど

それでもお腹くるしかった😇



カレー食べるたびに

ぐるじい〜って言ってるわwww





それから会場下まで車で送ってくれて

ただいま太陽が丘〜☀️








ついてすぐ友達と集合してフェス飯🍖



といきたいとこやったけど

カレーがおもたより胃にきててw

とりあえずビール🍺





沖縄の子がオリオンビール持ってきてて

わけてくれた!



だいすきなオリオンと

ハイネケン飲めてうれしー🤤💓




今思えばペットボトルぶら下げとけるように

ボトルホルダー持って行ってたのに

ビールしか飲んでないから使ってないw

どんどんのんべえなってく😇






しばらく音漏れ聴きながら友達と喋って

待ちに待ったヤバT👕




初めて生で聴けたけど

曲がいいのはもちろんトークもおもろいし

みんなが盛り上がる方法しっかりわかってて

みんなにたのしんでほしいって気持ちが

ひしひしと伝わってきて

やっぱりすきやな〜ってなった🥺




コロナでダイブもモッシュもサークルも

ぜーんぶ禁止なってたけど

今年やっと解禁されて

どこまで広がるんってくらいの

そらもうでっかいサークルできてたw



それからしばらく友達と写真タイム📷





雨でぐちゃぐちゃw

朝からがんばってヘアセットしたのにw






そしてだいすきなロットン💓



行進曲流れてきた時点で

テンションぶち上がってたw



声出しも解禁されて

みんなで大合唱たのしかった〜〜〜





そんでもって待ちに待った

だーーーいすきな10-FEET💓



できるだけ近くで観たくて聴きたくて

がんばって10列目くらいまで来れた!






てんふぃのSEで

みんながタオルかざしてる光景すき〜




にこにこででてきて

やろかーってたくまの一言ではじまって



2月のツアー以来のてんふぃー

よすぎて気づいたら涙でてた😭😭😭




元気ないときははげましてくれて

元気なときはさらに元気をくれて

やっぱてんふぃーだいすきやなぁ…



聴き始めて10年以上なるけど

どんどん惚れてく🤦‍♀️💓





今までどのフェスでも雨ふってたことなくて

今回はじめての雨で



フェス終わったらお泊まりやったから

ヤバTのときもロットンのときも

汚れんように一生懸命がんばってたけど



しんだwwwwwwwwww



田植えフェスすぎて膝下までどろんこw



「膝から上は汚れてないから」

って連絡したら

「膝から下は汚れてるのね」って返事きたw


すみませんでしたw




ちなみに帰宅後に脱いだ服見たら

おしりもちょっと汚れてたわ😂



あと泥だらけのにーちゃんがダイブして

なおの頭上を通過していったからか

頭にも少し泥ついてたw




この人きっと白いTシャツで来てたんやろなー

って感じの茶色くなったシャツのひとたち

いーっぱいおった😂



バンTもどのバンドかわからんくらい

みんなどろんこw










トラブルもなく無事に終わって

もっかい写真タイム📷



いつもは1人で行ってたから

ここで写真撮れてまじ感無量😭



大人になっても

こうやって感動分かち合える友達できて

うれしいかぎりです




去年は帰りのシャトルバス乗り場

方向音痴故になかなかみつけきれず

1時間ほど迷子なっちゃってw

家つくの22時くらいなっちゃって



今年は乗り場把握してるし

もうちょい早く帰れるやろおもてたら

泥の処理と人の多さで

結局去年とまったく同じ電車乗って

同じ時間に帰宅😇




丘から駅までのバス待ちまじでえぐいw





22時とか普段ならお布団の中なのに

ご飯作って食べずにまっててくれて

ほんと感謝しかない😢


おいしいご飯ありがとう😢

改めて泥だらけでごめんね😢w




ざっくりやけど

やっぱり京都大作戦だいすきやなーと実感


また来年も参戦できますように🙏