2023/06/04 | naoのブログ

naoのブログ

✏️記録用

たのしみにしてた

爬虫類フェス行ってきやした!!!




年に2回あるんやけど

毎年2回とも行ってる٩( 'ω' )و





3時間ほどかけて

ながーい道のりをこえまして会場へ🚗




右みても左みても前もうしろも

360度爬虫類!!!かわいい…!!!🤦‍♀️💓





基本的に

写真撮影禁止のショップが多くて

会場では一切写真とってないから

ショップがあげてたやつを🙄



こんな感じで

爬虫類や哺乳類や奇虫たちがたくさん…!




行くたびに予算オーバーしてお迎えしてて

2年前に行ったときは予算2万と言いつつ

8万の子お迎えしたから

今回はさすがに気をつけた😂😂😂







今回お迎えしたのは

かわいいおめめのボールパイソン🐍




すでにアダルトやから

そこそこの長さ太さあるけど女の子やし

これからまたすくすく育てば最終的には

150センチくらいまで育つそうな


なおの身長とあんま変わらん🙄w





ちなみに今は広々ケージに引っ越したけど

お迎えしたときの販売用ケース

そらもうぎゅむぎゅむにはいってたw



ぐるじい〜〜〜って聞こえる😇w




ケージの準備してから出かけて

帰宅後すぐうつすだけの

状態にしといてよかったー




シェルターと床材も
定価の半額くらいで買えてうれし💓


床材はともかく
シェルター結構たかいんよなぁ…



ヒョウモンリクガメが破格でおって
ほしかったしケージも家に余ってるけど
肝心のケージ置く場所がなぁってなって
今回はしゃーなし断念


模様替えして場所確保して
次のフェスんときに出会えたらやな🥺




少し前に里親で引き受けた
レオパとフトアゴとトッケイも
ちゃんとご飯食べてくれてるし安泰〜



むかし飼ってたノーマルのフトアゴより

この子の方がパワフルな感じする😳





お腹すいたらこっち覗きにくるw





だいすきなモンハンも着々と進めて

モン活いい感じです😤w



仕事で疲れてたり時間なくて

できん日があったりしたら

モンハンせぇって怒られるのおもろ


やさしいんだか厳しいんだか_(:3 」∠)_






今月は釣り行く約束してるし

美容院も行かんとやし

すきみてエステも行きたいし

あれこれ忙しいな🙄


がんばろーっと