☆フィギュア好き | Ameblo

Ameblo

Ameblo

イッチーです。

今めざましどようびで平子理沙さんがゲストで出ていて趣味が深夜アニメと美少女フィギュア集め、服はヒョウ柄が多いとのことで。。
平子さんと友達になりたいです(笑)

以前から趣味のことは知っていたんですが先ほど集めてるフィギュアの画像が出て
物語シリーズだったり電波女と青春男のエリオだったり他いろいろ
好みが似まくってました(^O^)

ついテンションが上がって書いちゃいました(笑)

ついでですがさっき絶園のテンペスト見て。。予想的中でした。思ってたとおりの展開です。
最近葉風さんが可愛くてたまりません。フィギュア出たら買うんだ絶対!!

そういや昨日問題児~の黒うさぎフィギュアが予約開始されたんですがめちゃくちゃ迷ってます。。青髪かピンク髪か両方買うか。。
先日のワンダーフェスティバルでの限定ほむらを買ってしまって今月は何も買わないと決めていたのに。。あんな可愛くては迷うじゃないか。。

月に一万までと決めた先月でしたが早くも破られそうですわ。。

今日はみなみけだ♪