☆今季アニメ | Ameblo

Ameblo

Ameblo

ヴァンとイッチーのヴァンイチ至上主義-DSC_0120.jpg

ヴァンとイッチーのヴァンイチ至上主義-DSC_0121.jpg

ヴァンとイッチーのヴァンイチ至上主義-DSC_0118.jpg

ヴァンとイッチーのヴァンイチ至上主義-DSC_0119.jpg

イッチーです。

先日行った物語シリーズのグッスマカフェにて撮った写メです。
いよいよ今年の七月から2クールで物語シリーズのセカンドステージが始まります。
劇場版の傷物語も年内には公開されるはず
楽しみすぎます☆
しかもまどかマギカも劇場版が公開されると思うので今年はヤバいっす。

そして2月10日にはワンダーフェスティバル2013が幕張であります。
数々のメーカーから新商品が発表されます!!
楽しみだー!!


あっ自分が今季(1月~)観てるアニメをタイトルだけ書いておきます☆

・Aチャンネル+smile(2期)
・問題児たちが異世界から来るそうですよ?
・琴浦さん
・さくら荘のペットな彼女
・戦勇。
・たまこまーけっと
・GJ部
・ヤマノススメ
・PSYCHO-PASS
・ささみさん@がんばらない
・僕は友達が少ないNEXT(2期)
・まおゆう魔王勇者
・銀魂
・ジョジョの奇妙な冒険
・ちはやふる2(2期)
・ビビッドレッド・オペレーション
・絶園のテンペスト
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
・みなみけ ただいま(4期)
・マギ
・ワンピース

これでも吟味してかなり減らしました(^-^;)

アニメ最高!!(*^▽^*)