5週目終わりました。




肉離れ、腰痛、インフルの合わせ技。一度に来ました笑




1週間1ミリもトレーニングしなかったのは、多分35歳で復帰以来初めてだと思います。




まあ、どうせくるなら順番に来るより一緒に来た方がいいです笑




肉離れ治った頃にインフルとかきてたら相当萎えてたと思いますから。




日常生活にはだいぶ支障がなくなってきたんで、明日あたりからプール浸かってみようかなと思ってます!




原さんに勧めていただき、コレ使ってみてます。



スキンストレッチ




肉離れに効く!とかいっちゃダメなんだろうけど、使ってて回復にかなり手助けしてくれてる感覚ありますね!




お風呂上がりに全身耕してる感じ笑




これは継続してやっていこうと思います!




それでは、身体第一で今週も頑張っていきましょう!




じゃまた!