今日は仕事で激しくストレスを感じ、ハード行く気にならなかったんで全部フォーム。




まあ、そんな日も、ありますよね。




今日のメニュー


100 200 300 400 IM

50×1250FLY

200×4(3分)IM

300×1 ダウン


トータル2700m


全部フォーム



スイム

耳に上腕がつかないように入水

腰を沈める

股関節伸展




ドルフィン

漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない漕がない




そんなこと思いながら泳ぎました。




ドルフィンキックって、どーーーしても漕ごうとしてしまいますよね。




漕ごう×

壁蹴ったスピードを消さないように。




もっかいこれ見とこう。


https://youtu.be/5e1bLSaH8i4




2020年2月目標

50バタ23.98

100バタ52.97(24.6-28.3)