特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogはパソコンやデジモノの購入・日々のブログです。パソコンは レノボ ThinkPadを中心に、Lenovo、NEC LaVie、日本HP、DELLなどレビュー、評価・感想、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。


テーマ:

 本日4月26日より発売の吉野家「鶏すき丼」の感想です。昨日25日に行われた先行試食会で鶏すき丼をいただきました。




吉野家「鶏すき丼」商品発表会・試食会


鶏すき丼、並盛サイズです。

半熟卵のトッピングがデフォルトで付きます。

吉野家「鶏すき丼」実食



鶏肉は一口大の大きさでゴロゴロとしっかり入っていて、玉ねぎと割り下風の甘辛いたれが程よくからんでいます。

吉野家 鶏すき丼


白身の部分はプルプルで黄身の部分がとろりとした半熟卵がいい感じです。



吉野家 鶏すき丼



鶏すき丼には山椒1袋が付きます。



吉野家 鶏すき丼


タレがすき焼きの割り下風に作ってあって、結構甘いので山椒が苦手な人は、店内にある七味を使って食べるといいかもしれません。



吉野家 鶏すき丼 半熟卵くずし


卵と混ぜて食べるとまた一味違って美味しいです。並盛1杯でもしっかりと食べた感じで満足感が得られました。牛丼だけでなく鶏すき丼も、是非、食べてみてください。





吉野家アンバサダーとして吉野家より招待され、「吉野家 新商品発表&試食会」に参加しました。

吉野家「鶏すき丼」商品発表会・試食会に参加します
吉野家「鶏すき丼」商品発表会・試食会に行ってきました
吉野家「鶏すき丼」商品発表会・試食会に行ってきました2
吉野家「鶏すき丼」の感想 (本記事)
吉野家アンバサダー「鶏すき丼」体験


AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近、カルシウムなどが不足気味な気がしていたのでディアナチュラ カルシウム サプリメントを買いました。


ディアナチュラ カルシウム

1日6粒が目安らしいので、1食につき2粒ずつのペースで飲んでいます。



ディアナチュラ カルシウム

ディアナチュラは原材料に無香料・無着色・保存料無添加で生産されているそうなので、そこのところも私の選んだポイントです。

 

ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD

http://www.dear-natura.com/product/basiccare16.html

Amazon.co.jp(アマゾン)



AD

テーマ:

 UQ WiMAX2+によるデーター通信サービスを活用しています。WX03はポケットWiFiと言われるバッテリー内蔵でモバイル可能なWiFiアクセスポイントなので、WiFiでしか実行されないiOSのアップデートも可能です。スマホ、タブレット、PCといった複数のインターネット接続を角経路にまとめられるのがテザリングの魅力です。

 


WiMAX 2+ WX03画面

 

 

 

Speed Wi-Fi NEXT WX03 の画面を5月31日23時31分に撮影

 

 

 

 

@nifty プロバイダーサービス。WiMAX 2+ Flat 2年 ギガ放題加入でお得なキャッシュバック。

 

BIGLOBE WiMAX 2+キャンペーン
KDDIグループ ピッグローブの高速モバイルインターネット。2万円キャッシュバック実施中。

 

 

 

直近3日間のデータ通信量の合計による速度制限とは、
前日までの直近3日間でWiMAX 2+方式およびLTE方式の合計通信量が10GB以上となった場合、WiMAX 2+方式およびLTE方式の通信速度を18時頃から翌日の2時頃※1にかけて概ね1Mbpsの速度※2に制限します。
※1.2時前より通信を継続して利用し続けている場合、翌6時頃まで速度制限が継続しますが、2時以降に一度通信を切断することにより 速度制限が解除されます。
※2.最大通信速度であり、電波環境等により1Mbps以下になることがあります。なお、記載の速度は理論値です。

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。