ファブリーズ 靴箱専用つけかえ用を取り付け | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

台風の影響なのか蒸し暑い日が続いていますね。

 

朝から少しでも気分がよくなるように、ファブリーズ 靴箱専用の消臭剤のつけかえ用を買って取り換えしました。

 

ファブリーズ 靴箱専用つけかえ用

 

消臭剤の成分の入ったゲル(グミやゼリーのような中身)が2個セットで、つけかえ用は本体カバー(ホルダー)が添付されない分、お得な価格です。つけかえ用の2個セットは130グラムが2個入りの箱です。

 

ファブリーズ 靴箱専用つけかえ用

 

左上のシールをはがしてからホルダーにセットして、靴箱に置きます。

 

 

 取り換えの目安

 ゼリーが乾燥して小さくなり、中身が1/8程度に減ったら、取り換えてください。

 

徐々に小さくなるのでどれくらいかわからなくなるので、新品と使用後の比較写真を載せておいて次回の取り換えの参考にしようと思います。

 

ファブリーズ 靴箱専用 使用前/使用後

 

P&Gジャパン合同会社 ファブリーズ シリーズ
旧URL https://www.myrepi.com/brands/febreze/