2015年の手帳 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

来年の手帳買った? ブログネタ:来年の手帳買った? 参加中
旧URL http://kuchikomi.ameba.jp/
旧URL http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=11667

 

私は 買った 派!

 

先日このブログネタが発表される前に、早々2015年の手帳を買いました。来年の目標とスケジュールを書き込み始めています。以前は年末年始の休日にゆっくり書くことが多かったけど、最近は早め早めに進めるようにしています。毎年のことですが、真新しいページに書き込むと気が引き締まります。
そして、今年の手帳を見返して、来年も同じ時期にやりたいことは予定として書きこむようにしています。

 

タナベ経営のブルーダイヤリーは計画表と月単位の大まかな予定を書く専用のページがあって、仕事の予定を立てる上で、複数のプロジェクトの進行を計画・管理することができてとても便利です。

 


タナベ経営 ブルーダイアリーエリート2015

写真は先日の記事「2015年の手帳を購入 」より。
 

来年の手帳買った?
  • 買った
  • まだ買ってない

気になる投票結果は!?