アクエリアスゼロ健康チャレンジ ランニングの時も | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

アクエリアスゼロ健康チャレンジ ランニングの時も水分補給用にアクエリアスゼロを用意してカロリズムを装着してスタートです。


特選街情報 NX-Station Blog-カロリズムエキスパート

今朝は特に寒かったので服装変えたら、カロリズムをつけ忘れました。その分、夕方皇居ランでカロリー消費をはかりました。

 

チャレンジを開始してから、もうすぐ1か月になりますが、カロリー消費しやすくなったのか最近よくおなかがすきます。でも、そこでカロリーを摂取しては元も子もないので、アクエリアスゼロで水分を補給して、規則正しくお食事の時間まで頑張りました。

 

 

 

 

アクエリアス ゼロ×タニタ 30日間 健康チャレンジ」をきっかけに私も食生活と日常生活の何気ない行動にも気を使って摂取・消費のカロリーコントロールに挑戦しています。


私たちブロガー参加者のレポートもこちらからご覧いただけます。

アクエリアス ゼロ×タニタ 30日間健康チャレンジ キックオフイベント レポ
アクエリアスゼロ×タニタ 健康チャレンジ1もやっています
アクエリアスゼロ健康チャレンジ6をはじめました!
アクエリアスゼロ 健康チャレンジ21もやってます。