クロックス メンズシューズ harborlineの履き心地 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

クロックス メンズシューズ ハーバーライン (harborline)のレビュー、履き心地の感想です。カラーは hazelnut/white、サイズは 27cm (M9)です。一見するとカジュアルなブラウンと革靴と見間違うようなスタイルで、さまざまな服に合います。ちなみに販売中のサイズは25cm (M7) ~ 19cm (M11)です。

革靴の感覚で履くと想像以上の軽さで思わずステップしたり、走り出したりしてしまうほどの快適さでした。日頃、ビジネスシューズで疲れた足に、休日の開放感と軽さを与えてくれるクロックス ハーバーライン (Crocs harborline)は素晴らしいです。

NEC特選街情報 NX-Station Blog-クロックス メンズシューズ harborline

 

 

シューズ側面のCrocsロゴの下の部分には靴紐のポートと同じ意匠のベンチレーションポートを配置することによって通気性をアップしています。


NEC特選街情報 NX-Station Blog-クロックス メンズシューズ harborline


クロックスのサンダルのイメージから、色合いについてはギトギトした感じかなと思っていましたけれども、よい形で期待を裏切ってくれました。とても自然なブラウンと革の風合いがよかったです。履き心地はクロスライトの柔らかなクッション性が体感できました。

 

 

 

 

靴底はヘリンボーンパターンを採用、山と谷の連続するデザインで安定した歩行を手助けします。英語でヘリング(魚のニシン)のボーン(骨)に似ていることからこう呼ばれています。日本では和の用語としては杉模様に見立て「杉綾織」と呼ばれます。

NEC特選街情報 NX-Station Blog-クロックス メンズシューズ harborline


クロックスの人気は世界レベル!偽モノが横行していますので安心の公式ストアがいいと思います。

 

 





■クロックス メンズシューズ関連記事

クロックス ブーツ greeley menの感想
クロックス ブーツで寒い日も足元あったか