クロックス ブーツで寒い日も足元あったか | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

Crocs greeley (クロックス グリーリー)の履き心地とか、私の感想です。greeley men 品番:11483-22Z-660カラーは espresso/espressoです。屋外で撮影したので自然な色合いだと思います。クロックスのサイズM9(27cm)です。ちなみにクロックス オンラインショップではM7(25cm)~M11(29cm)まで1cm刻みでサイズが選べます。

 


Web(※)の写真で見たときはちょっと色合いが心配だったのですが、届いたのを実際見てみて安心、大丈夫でした。

※ クロックスのお得なセールページはこちら


NEC特選街情報 NX-Station Blog-クロックス ブーツ

 

タグに書かれていた素材の情報からですがクロスライトを甲の一部部分と底の部分に使用、甲の部分には天然皮革も使用しているということです。

 

アッパーの部分はとても柔軟性があっていいですね。そして、寒い日に裾のところから吹き込む寒気をしっかりと防いでくれます。ブーツということで指先の部分の余裕感はサンダルのクロックスほどではないですが、かおきちんとあります。

 

NEC特選街情報 NX-Station Blog-クロックス ブーツ

 

縫い目がきっちりしているのでシャーベット状の雪道でも耐水性が高そうです。

かかとの部分と後ろの部分を見るとやっぱりブーツのデザインですね。知らない人だとあのクロックスとは気付かないかもしれません。

 

NEC特選街情報 NX-Station Blog-クロックス メンズブーツ

一般にブーツというと履いたときに革のヒンヤリ感があって寒い日の朝には辛いのですが、このクロックス ブーツ グリーリーは内側にふわふわのライニングがあるので暖かいクッションになって快適ですね。

ふわふわはつま先までしっかり内側の全面にありました。

 

NEC特選街情報 NX-Station Blog-crocs greeley

 

靴底はしっかりと地面とのグリップを確保できるように工夫された形の凹凸があって、雨の日のタイルや氷結した路面での歩行の安定性が高められています。


NEC特選街情報 NX-Station Blog-クロックス グリーリー 靴底


冬もアクティブに行動する男子にとってもおすすめなクロックス ブーツです。

クロックスの人気は世界レベル!偽モノが横行していますので安心の公式ストアがいいと思います。