魚ゆ 東麻布(赤羽橋) ランチ 「活〆ブリと鮪の刺身定食」 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

東麻布へ昼時に用事があると私のランチの有力候補の「魚ゆ」、今日はなんとかタイミングよく3人待ちの時に並んですぐに食べることができました。お刺身の気分だったので「活〆ブリと鮪の刺身定食」(850円)と「いか明太」(100円) ご飯大盛りで食べてきました。今日のブリはいつも以上に美味しかったです。


ちなみに今は季節のものとしては秋刀魚塩焼がありました。周りの人のオーダーから考えると人気は真鯛、金目の煮付け、そしてブリ刺のようでした。狭い店内でそれぞれ相席ですがいつもの通りの繁盛です。ここは新鮮な刺身を気楽に食べられるのがいいです。


NEC特選街情報 NX-Station Blog-ぶり刺し



NEC特選街情報 NX-Station Blog-魚ゆ 今日のメニュー

NEC特選街情報 NX-Station Blog-ブリと鮪の刺身定食

 

赤羽橋・東麻布ランチ魚ゆ」関連記事

東麻布 魚ゆ@赤羽橋 ランチ 「活〆真鯛と鮪の刺身定食」
東麻布 魚ゆ@赤羽橋 ランチ 「活〆ブリと鮪の刺身定食」
東麻布 魚ゆ@赤羽橋 ランチ 「ブリ照焼き定食」