東麻布 魚ゆ@赤羽橋 ランチ 「活〆ブリと鮪の刺身定食」 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

今日は東麻布へ行く用事※ができたので大急ぎでお昼は「魚ゆ」へランチを食べに行ってきました。早めに着いたつもりでしたが、既に満席+プチ行列でした。照り焼きのブリと迷ったけど「活〆ブリと鮪の刺身定食」を頼みました。ブリと鮪ですが鮪がメインで、今日は甘エビとタコ付きでした。
ごはんの大盛りやお代わりが無料で対応してくれるのがうれしいです。ランチなのに12時15分の段階で人気のメニューはおしまいになってしまうものもあるので、待っているときには食べたい順に、考えておいた方がいいのもいつもの通りです。
味噌汁や漬物などは普通レベルで洒落っ気はないですが、美味しいお魚とご飯をいっぱい食べられるのがいいです。

 

パークハビオ麻布タワー の見学

 


NEC特選街情報 NX-Station Blog-東麻布ランチ 魚ゆ「活〆ブリと鮪の刺身定食」


NEC特選街情報 NX-Station Blog-赤羽橋ランチ 魚ゆ「活〆ブリと鮪の刺身定食」

 

NEC特選街情報 NX-Station Blog-魚ゆ 今日のランチ・メニュー

 

 


赤羽橋・東麻布ランチ魚ゆ」関連記事
東麻布 魚ゆ@赤羽橋 ランチ 「活〆真鯛と鮪の刺身定食」
東麻布 魚ゆ@赤羽橋 ランチ 「ブリ照焼き定食」