この夏 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

この夏、太った?痩せた? ブログネタ: この夏、太った?痩せた? 参加中
旧URL http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=4669

 

 

 

 
 
この夏、痩せました。いろいろありました。
 
痩せたくても痩せられない人がいるのと同じくらい太りたくても太れない人がいるかというとそれは違うようです。努力でもなく、ダイエット法を使ったからでもありません。
 
食べる時間がないほど多忙だったのです。
 
食べることよりも集中できることがあったからです。
 
やらなければならないことがあったからです。
 
こういう状態を長く続けるのは不健康だと思うので、ほどほど楽しく食べられるように、ちょっと太れるくらいになりたいと思います。
 
太れないという悩みは共感されないでしょうが、本気でこのまま痩せてしまったらどうしようかと悩みました。