予告・ソフトバンク新商品説明会レポートup予定 ご期待ください。 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

ソフトバンク新商品発表会(旧URL http://mb.softbank.jp/mb/campaign/09spring/) に行ってきました。

 

ソフトバンクモバイルは、本日1月29日に東京国際フォーラムにて2009年春商戦向け新機種などを発表する「ソフトバンク新商品発表会」を開催しました。

 

 

ソフトバンクモバイルは、"ケータイをもっと楽しくしたい! "をコンセプトに「記者発表会」をエンターテインメント化。発表会では、2009年春の新商品・サービス紹介のほか、賞金総額2億円を超えるS-1グランプリの実施宣言、吉本興業人気お笑い芸人のお笑いライブが行われました。お笑いライブには、エド・はるみ、キングコング、品川庄司、世界のナベアツ、フットボールアワー、ライセンス、ロバート、ロンドンブーツ1号2号が出演しました。

 

 

 


NEC特選街情報 NX-Station Blog-ソフトバンク新商品説明会

 

 

 

 

 

ソフトバンク新商品発表会 概要
日時 2009年1月29日(木)14:30~
会場 東京国際フォーラム ホールA(東京都千代田区丸の内3-5-1)
内容 2009年春の新商品・サービス紹介、お笑いライブ

 


NEC特選街情報 NX-Station Blog-ソフトバンク新商品説明会

NEC特選街情報 NX-Station Blog-ソフトバンク新商品説明会

 

発表会の模様と各社の携帯電話の新機種の実機レビューはこれより原稿が出来次第アップします。

 

 

ご期待ください。

 

 


ソフトバンク新製品発表会&お笑いライブに行ってきました! (2009年1月30日記事)