赤坂 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

先日、日頃お世話になっているバリューコマース様のところへ打ち合わせに行ってきたときに赤坂界隈で撮影した写真です。この日はとても天気が良くて寒いけど外にいるのが気持ちいい日でした。あまり時間がなかったのでちょっとだけですが写真を撮りました。

 

 

<赤坂警察署と虎屋>

NEC特選街情報 NX-Station Blog-赤坂警察署と虎屋ギャラリー


虎屋ギャラリーは凧揚げしてました。


 


<バリューコマース>

 

 

NEC特選街情報 NX-Station Blog-バリューコマース本社

 

 

 

バリューコマース
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース

おかげさまで昨年はとても充実した活動ができ、それを認めていただけたことがとてもうれしいです。ECサイトさんとBlogを読んでくれた人への感謝の気持ちでいっぱいです。今年も購入予定の人たちが探しているだろうと考えられる情報をいち早くレビュー記事にまとめて掲載していくことを続けていきます。

バリューコマースEXPO レビューコンテスト EC賞 受賞しました!

バリューコマースEXPO レビューコンテスト EC賞 商品届きました

 

 

 

<赤坂御用地の森>
NEC特選街情報 NX-Station Blog-赤坂御用地の森

いつみてもこの森の緑は都会とは思えません。自然がいっぱいって感じです。