新しいセキュリティ対策ソフトを使おう | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

古いセキュリティ対策ソフトを使っていたら、新しいセキュリティ対策ソフトを使おうとは思いませんか?現在は昨年発売になった軽快・簡単・安心 トレンドマイクロのウイルスバスター2008 、お使いの方も多いと思います。

 

ウイルスバスター2008

 

 

 

ウイルスバスター2008 | Q&Aサポート技術情報 」のように当Blog゛てもサポート情報なども案内して来ましたけど、2009年版が出ていますので、そろそろバージョンアップしたほうがいいです。サポート期間中の方は無償バージョンアップできます。

 

 

 

サポート期間や無料利用期間が切れてしまった人も大丈夫、ダウンロード版を買えばバージョンアップと1年間の更新サポートを少し安く買うことができます。

 

 

 


(レビュー記事・ウイルスバスター2009関連記事)
トレンドマイクロ ウイルスバスター2009 ブロガーイベント参加報告

・[レビュー] ウィルス対策ソフト ウイルスバスター2009 製品概要 [ VirusBuster2009 ]

 

ウイルスバスター2009 TM-VB09-01

 

パソコントラブルは日常茶飯事
 

情報セキュリティ製品、コンピューターウイルス対策は 特選街情報