この秋、何ダイエットする? | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

この秋、何ダイエットする? ブログネタ: この秋、何ダイエットする? 参加中
旧URL http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=1949

 

 

 

 
やっぱりこの秋は、物価高ダイエット、金融危機ダイエットに暴落ダイエットと恐怖で身も心も痩せる過激なダイエットに世界中の皆さんで参加中です。
 
 
お菓子もお菓子のほうがダイエットしてくれて中身が減量されているし、飲食店のメニューも盛がカッサリしているので自然に体重が減りました。後は、株や投信の保有銘柄の残高もみるとずいぶん減ったなぁとこれまたショック、そしてまだ下がるんだなぁと思うと、わざわざダイエットする気なんかは全く起きません。
 
 
今回の恐怖ダイエットは誰一人参加しないで逃げる人は許されないゲームです。関係ないと思っている人も間接的にそして時間をおいて影響が出てくるでしょう。
 
このまま世界がひどくなったら食べ物を探したり、自分で育てる時代が来るかもしれません。そういう時代にはダイエットは存在しないでしょう。
 
 
今回のブログネタでは・・・
サントリーの「ダイエット生」のサイト
『YOUR,Diet』
旧URL http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/
 
っていうソフトをインストールするらしいんだけど、オレっちのPCにはインストールできませんでした。インターネットセキュリティソフトがレジストリの変更やらインターネットの閲覧履歴の参照なんかをブロックしたからなんですけどね。
 
このソフトは本当に大丈夫なんでしょうか?