大中小 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

クチコミ番付のアイテムサイズを調整する機能がついたんですね。今までもらったアイテムでデカ過ぎて置いておくと見た目がイマイチだったものも沢山あったのですが、小サイズだといい感じに配置できそうです。

 

アイテムサイズ調整機能が追加されました (クチコミ番付スタッフブログ)

 

 

 

 

ところで大中小つながりで、むりくり話を続けると、

 

 

 

パソコンやケイタイなどの持ち物で思うのが使っているときは大きくて、持ち運んでいるときは小さくなってほしいということです。伸縮性のある素材になったらいいんですけど、それは未来の夢の話なんでしょうか?

 

 

下記の記事は読んでいただけましたか。

 

 

たっぷり写真を撮ってきましたし、いろいろ技師の方とのやり取りもまとめましたので、軽量ノートパソコン選びの参考にどうぞ。

 

Let's NOTE 2008夏モデル 商品説明会レポート No.1

 

 

Let's NOTE 2008夏モデル 商品説明会レポート No.2

 

 

Panasonicのレッツノートはシルバーからブラックのカラーが追加されましたね。NECのウルトラライトは黒基調で白が追加されました。次は色とりどり選べるようになるのかな。各社、良いところはすぐに取り入れる、すごいスピードのある競争です。