新歓information* | 奈良女子大学ESS

奈良女子大学ESS

奈良女ESSのブログです☆


奈良女子大学に合格されたみなさま、おめでとうございます!

今回は新歓向けの情報を載せていきますので、サークル選びに悩んでいる方やESSに入ろうかなと思っている方は必見!です。



1.茶話会

 茶話会とは、お菓子とか食べながらラフな雰囲気で、上回生が1回生からの質問を受け付ける場のことです。
毎回全セクションの2回生がいるように割り当ててあるので、いつでも来てください♪

途中入室・退室OKです!!

4/3(水) S128 16:00~18:00
  4(木) G204 15:00~16:30
  5(金) S124 16:30~18:00

4/8(月)~12(金) S125 16:30~18:00




2.デイリー

 デイリーでは、みんなで英語を使ったゲーム等をします♪
お昼休みの時間に行うので、お昼を食べながらもよし、お友達を誘ったりして気軽に来てみてください。

デイリーは毎週木曜のお昼(12:10~12:45くらい)に行います。
場所は、N202です。




3.お花見!!

 4月14日(日)に奈良公園にてお花見を行います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
午前中からお昼すぎくらいを予定していますが、詳細が決まり次第追って連絡します♪

茶話会やデイリーにて上回生に聞いてみるのもいいと思います。





以上3点、新歓に関するお知らせでした。
全てに参加する必要はありません!(>_<)あくまで、ESSの雰囲気をつかんでもらうことが主な目的です。

twitterのほうでも情報を流していますので、@nwuess で検索してみてください!