ポーゴちゃん、カワユス | プロレスいいぜ

プロレスいいぜ

ブログの説明を入力します。

しびれる位のイケメン・ミスターポーゴ

カッコイイ


同じ悪役仲間の松永光弘っていう選手がいたんですけど。それとモメて。
それとモメて。ポーゴちゃんが本を出した時にボロクソに叩いたんですよ。

で、激怒して。

で。。。トークショーで司会の人に、聞いてたね
『一人称は、俺様でいいかな?』。。かっこいい~

で、松永ともめて、、『あの野郎な、俺様の本のことをボロクソ言いやがって!あいつのせいでな、俺の本の売上が止まったんだよ!』って。で、mixiで悪口書いてたんですよ。

お互い、mixiでやりあってたんですけど。そこで言ってたのが、『あの野郎!俺のマイミク、切ってやる!』って(笑)。

罵り合い。ものすごい悪役同士ですよ。有刺鉄線バットを持っているような悪役と、鎌のバトルがmixiで行われて(笑)。

マイミク切りですよ!

パソコンの前で、カチャカチャやっているわけですね。

相手の足あとがつくかつかないかを確認したら、すぐ!日記で返すわけですよ!

あの野郎!ブロックしてやる!みたいな(笑)。

ブロックしてやる!ポチって。
っていうレベルの。最高ですよ。