世界のたかし | プロレスいいぜ

プロレスいいぜ

ブログの説明を入力します。

 
結局小沢一郎の西松問題で検察に不起訴にしろと圧力かけたの敬士だろ?
法曹界にも睨み効かせる敬士は凄いよな。
政治家に転身していたら安倍の次の次に敬士が総理だっただろう。


007スカイフォールでボンドの敵役としてオファーあったらしい。
シリーズ史上最強のキャラだったみたい。
なんでも敬士が死ぬ役はごめんとオファー蹴った。
ならばM役でどうかと制作者から提案あった。
彫りの深い敬士の端正な顔なら髪の毛金髪にしたら英国人役もできた
かもしれないな。

 
アイルランド独立反対で喜ぶ住民の中に敬士映っていた。
今イギリスにいるんだ。
さすが世界を股に掛けるジャーナリストだけあるな。
さっそくブレア首相に独占インタビューするらしい。

  

なんてカッコいいんだよ。
敬士はマスクを被ってもそのハンサムフェイスを隠すことは出来ない。

本日の代表質問の敬士に惚れ惚れしたよ。
総理も閣僚たじたじだったな。
敬士が演説する度、議場大声援。
与党も野党も敬士は超越した政治家だ。
ただTPPをトィープィープィーと発音したのはご愛敬だな


 

敬士は司法試験受かって弁護士の資格あるからな。
敬士が弁護する裁判傍聴したけど検事圧倒されていた。
リーガルハイで堺雅人の演技指導したのも敬士だからな。