漢・石川敬士らしい | プロレスいいぜ

プロレスいいぜ

ブログの説明を入力します。

たかしの主題歌

むーらさーきーむらーさきー
むらさきパンツのたーかしー

相撲時代の 命はまーわしー

力と技で相手を回す

父よ母よ妹よ
風の唸りに地が叫び
力の限りぶち当たる

敵はまたまたデーストロイヤー

戦う正義の相撲レスラー隆

あまりのセクシーさに女性ファンが失神したのは今でも語り草。

・顔が微妙
・肩幅が狭い
・腹が出てる

と三拍子揃ってるイケメン

石川は汚ギャルのカリスマ的教祖なのはガチ。
馬場鶴田とブサイクが揃った全日本の中で、爽やかな石川は一服の清涼剤
のような存在であった


北米では“クレイジータカシー”の異名で
恐れられていた。
なんでこんなに凄い人が雑誌の表紙にあんまり出てないの?
石川を携帯の壁紙にしたいんだけどいいのがないんだよね・・・
ギャルや女子高生にもてたいんだもん・・・石川の壁紙見せたらイチコロだよね。