8月初戦、、結果、、サブカではなきよ氏と対戦 | ゆうきの麻雀格闘倶楽部日記

ゆうきの麻雀格闘倶楽部日記

麻雀格闘倶楽部の結果を残してます。
たいした腕じゃないけどね。

8月に入りました。

梅雨明けして、暑いですが、、

暑い時こそ、、、



麻雀格闘倶楽部です。




7月はクラスコ112万でイーグルの1位でしたが、、

1つ星店舗に降格してしまった。



今日の見せ場、、、配牌からテンパッてて、5-8ピン待ち、、、

8ピン辺りなら出るかもとドキドキしてたけど、、、出ず、ツモれず、、

地和チャンスやったのに、、、

また次回やな。

結局、、7ソー切りのダブルリーチ

発、、垢、、デ、満貫は確定してて、




イヤー、、アームが無いから

こんな手ばっかり来て欲しいですね



5戦で終了して、、まあまあの成績やな。




今月もランクインして、、、あわよくば、

2つ星に昇格したい。

あいきカードもランクインして、、

店舗クラスコ底上げしたいから、軽くやろうと思って、、、段半に入ると、、






来ました。

大黄龍、大真龍、、東京2位の

はなきよさん。

ゆうき34カードでは対戦した事あるけど、、勝った覚えはない。

はなきよさんとかちばゆうじさんとか、、格闘倶楽部界の大物と

対戦する時はわくわくします。





前もやけど、、、挨拶返してくれました。ありがとうございます!





すごい数の半荘玉やけど、、

勝率は普通なんですね。

ラス率は素晴らしいです。

今回たまたま、、アイキカードで、

勝てたけど、、、、、

やっぱり面白いです。

また今度はメインカードで対戦したいな。