四国旅行 | ゆうきの麻雀格闘倶楽部日記

ゆうきの麻雀格闘倶楽部日記

麻雀格闘倶楽部の結果を残してます。
たいした腕じゃないけどね。

2020年8月9日です。

昨日からお盆休みで、1週間のお休みですが、、、。

コロナの影響で、神戸に帰省するんは、見送る事にした。

ならば、、、また麻雀格闘倶楽部か???


否!!

なんと先週、しゅうちゃんから、

四国旅行に行きませんか??

と、提案があり、、

なんと、、3泊で、四国旅行に行く

計画を立ててくれました。

コロナの影響下、、、旅行行くんも
いかがなもんかと思わないでもないが、、、

はっきり言って、、何もできなくなるからな。

てな訳で、、





今回は、連休前半は、、

麻雀格闘を、忘れて、、

四国旅行を満喫します。





はるばる知立から、、

淡路島のパーキングから、




よくわからんが、、鳴門渦潮を

車上から見て、、、





徳島のあらしと言うお店で、、

鯛御膳、、、

しゅうちゃんの下調べ通り、、

美味しいからの、、、





高松に移動して、、

栗林公園!!

イヤー楽しいね。

からの、、、






こんぴらさん、、、

暑い中、、汗だくになりながら、

階段を登り続けて、、

登って来ました。

しゅうちゃんは若いからか、

元気そうで何よりですが、

わては、くたくたですが、、

昔、、若い頃、

修也が独身の時、、

2人で登って以来ですが、、

あの時は、わても若くて、

晩ご飯食べてから、、夜の

接待を伴う飲食店め行ったっけ。


今回はコロナの為、そうゆうのは、

自粛しますが、、。


明日は、、、

四万十川、、高知に行きます。





格闘倶楽部愛好家なら、、





高知本部とか香川本部とか


狙えそうな所に記念に登録しに行く

プランもありやけど、、

今年は、イーグルで年間店内ランカー継続が目標で、

まだ継続中やから、、

移籍は無しにします。

では、、晩ご飯と、琴平の温泉を

満喫して明日に備えます。

では、、、また!