7月最終稼働 | ゆうきの麻雀格闘倶楽部日記

ゆうきの麻雀格闘倶楽部日記

麻雀格闘倶楽部の結果を残してます。
たいした腕じゃないけどね。

皆さんこんにちは!!

早いもので7月も来週中に終わります。


梅雨なのかなんなんか雨ばっかりの天気でイヤに

なります。

そしてコロナも7月半ばからニュースではまた感染者が増えてるみたいでこれまたイヤになる。


最近、、、てか先週ですが、、




こうゆう感じの所で、デイキャンプてのに行って来た










仲良しのしゅうちゃんと、、、

イヤー楽しいね。

朝からテント貼って、、セッティングして、、

焼き肉とビール、、、。




今までの趣味は、麻雀格闘と、、、





花*花を初めとするスロットやったけど、、


これからは麻雀格闘倶楽部と、デイキャンプになりました。





キャンプ仕様の車に乗り換える計画まであるみたいです。


さて、、、来週も天気が良ければ、、

デイキャンプ第2弾に行くので、、


今日は麻雀格闘倶楽部。






今日はあんま良くない中、、、

最後の半荘で、




オーラス親で、、僅差の3位で、、

僅差のラストイ面がリーチ打ってきた。

ドラが9ピンやけど、、678の3色確定待ちのカン7ソー待ち、、、。

南アンコやから、リーチ、南、3色で満貫、、

厳しいかなと思ってたんやけど、ツモり上げた




逆転勝ちで気分良く7月最終稼働日を切り上げました




ちょいーーと不調やけど、、、




とりあえず今月のクラスコ112万で、


イーグルボウルの店内ランカーを今年になってから

ずっと継続中を7カ月に更新した。


簡単な様で案外大変です。


来月も店内ランカー維持だけは達成したいな。


では、、、また!