4日と5日の結果 | ゆうきの麻雀格闘倶楽部日記

ゆうきの麻雀格闘倶楽部日記

麻雀格闘倶楽部の結果を残してます。
たいした腕じゃないけどね。

7月に突入しました。






6月は調子がイマイチで、クラスコ34万で、イーグルの6位止まりでした。




今年の1月から続く、店内ランカー維持出来たので

まぁいっか。





昨日は親のダブリーで、リャンメン待ちで、、





出来れば配牌でピンズ5.6.7で3色も付けたかった。





昨日は予定が推しており4半荘。


今日は、、、





ツインドラゴン、、、


来週末ボーナス入るし、、


ちょいーーとなら負けても大丈夫かと、

思って花*花やったけど、、




いつも大きくハマる。


ってか、スロットも終焉の時を迎えてる気がする。


先週も金山キング観光でガタ負けして、

今日はイーグルんところやけど、

結論から言って、どこでも同じ。





仕方ないから今日も麻雀格闘倶楽部。








月初めにしてはいいスタートかな。


今月は予定が色々ありそうで、、

ゆっくり麻雀格闘出来ないかもやけど、、

店内ランカー維持だけは最低目標にして行きます


では、、、また