関西弁のネイティブスピーカーです | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

NW24Gtします。

伊藤瑞希ですー

 

〜君は誰なん?〜

名前  伊藤瑞希(いとう みずき)

大学  神戸女学院大学音楽学部音楽学科声楽専攻

誕生日 2005/3/14

血液型 B型

出身  兵庫県西宮市(さわいさんと一緒ね!)

MBTI    INFP

好きな色 

あだ名  みずきんぐ👑(むしきんぐみたいだね!) 

特徴  たまに真顔で動かない時がありますが、何も考えずにボーっとしてるか疲れているだけなので、そっとしといてあげてください。

(怒ってるわけじゃないからね!!)

 

 

〜君ってどんな人なん?〜

高校でHOPPIN’ NOTE というジャズバンドでボーカルをしてました!

(なんか知ってる顔も何人かいますね、、、)

ちなみにTs澤井凜ちゃんとも同じバンドでしたよー

 

 

〜大学では何してんの?〜

大学では声楽を勉強してます!!

(これは初めて素敵なドレス着てはしゃいでる伊藤)

日中は大学でオペラ歌ったり、クラシックの勉強して夜からは大阪大学にいってジャズをするというありがたいことに音楽漬けの毎日を過ごしています。

クラッシックで歌うのとジャズで歌うのとでは感覚が全然違うので、違う刺激があって毎日ハスハスしてます!

(Swingの定期演奏会で初めて企画バンドをしました!初めてのことがいっぱいあって勉強になりました。。。)

 

〜今年は何するん?〜

今年はNWのギターとして2024頑張っていきます!

 

ギターは全く経験がなくて初心者なのですが、リズムパートの皆や周りの先輩方から熱血指導を受けてメキメキ成長中💪です。(先輩方いつもありがとうございます🙇)

 

リズムパートの中では1番年下なので、正直馴染めるか不安でしたがみんなめっっっちゃ優しいので今はタメ口まで使って仲良くさせてもらってますー

 

この前三重にも旅行行ったんですよーー!!!

(名前忘れちゃったけどこの食べ物甘くて美味しかった!)

(うーみーはひろーい)

(かわいいポーズのまなべいしーとはちうまうまう、お料理まだ来てなくてもじもじポーズのりょげ)

 

そんなこんなで写真もいっぱい貼ったし、自分の紹介もたくさんしたので、これを読んだ貴方はもう伊藤瑞希マスターですねっ⭐️

 

お次の方は....

お団子🍡が彼の全て....

俺らのベイシーベイシーベイシー!!!!