サーオリレポするよ | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

桜が舞い散る季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は2ヶ月振りに大学が始まるということで非常に焦っておりますショボーン

さてさて、そんな中4/6、7に大阪大学にて行われましたサークルオリエンテーションの様子をお伝えしていきましょうニヤリ




立ち上がる    歩く    ハイハイ




今回のセトリ


1.April in Paris

2.Swingin’ the Blues

3.Lullaby of Birdland
4.Down for Double
5. For Lenna and Lennie
6.How High the Moon〜One O’ clock Jump






セトリ紙どーーん



今回のセトリ紙はリードアルトのゆなちゃんが書いてくれました。コンマスとバンマスの似顔絵上手すぎる...!超似てますね。




NWは1日目、4/6のお昼に出番がありました。演奏はたくさんの新入生が見に来てくれました照れ






演奏後には、桜の木の近くで集合写真を撮りましたグラサンハート




なんか合成に見えるのは私だけ?ポーン






トラで乗っていただいた先輩方、そして見に来てくださった皆様、ありがとうございました!

5/2、3には大阪大学の学祭「いちょう祭」が行われ、そこでもNWは演奏させていただくので、ぜひぜひお越しください!!お待ちしております口笛




最後にイカゲッソーをお届けして終わりたいと思います食パン