NW2024、大大大大大始動❗️ | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

大阪大学 The New Wave Jazz Orchestra 2024のコンサートマスターを務めます、足立和志です。もうすでに自己紹介ブログやライブ宣伝の投稿をしておりますが、今年もまたこのブログを通してNW2024の活動を皆様にお伝えできればなと思っております!

各SNSでもライブ宣伝、ライブレポ等情報を発信していきますので、是非ご覧ください!


X(旧Twitter)


instagram




NW2024は2/14に結成し初合奏を行いました!そしてもう1ヶ月が経とうとしているのですが、小豆島で3/12から5泊6日の春合宿を行いました!


昨年はMCとして、NWというバンドの顔として務めておりましたが、今年はNWのメンバーを引っ張り、バンドのサウンドを作るというとても大事なお仕事を任せていただいて、2年連続でNWの大役を務めることができて、本当にありがたい限りです。

今年1年間の抱負は、とてもざっくりとした表現になるのですが、"極上のエンタメ"をお届けすることです。NW2024のサウンドを通してお客様を楽しませて、またメンバーも音楽で楽しむことができるバンドにしたいと考えております。また音楽面以外のMCやメンバーのステージングの面おいてもお客様に楽しんでいただけれるバンドにしたいと考えております。

尽力致します。


それではNW2024のアッチアチなメンバーを紹介したいと思います!


Sax

大橋祐菜(大阪音楽大学 音楽学部)

竹中光(大阪大学 人間科学部)

澤井凜(大阪公立大学 現代システム科学域)

藤井佳穂(大阪大学 理学部)

Trumpet

足立和志(大阪大学 理学部, コンサートマスター)

岡本祥孝 (関西学院大学 商学部)

梶田百恵 (大阪大学 外国語学部)

吉山孟瑠 (大阪大学 理学部)


Trombone

大迫日和(大阪音楽大学 音楽学部)

鈴木洸 (大阪大学 法学部, MC)

寺野良佑 (大阪大学 外国語学部)


Rhythm

真部寛之(大阪大学 外国語学部)

伊藤瑞希 (神戸女学院大学 音楽学部)

八馬梓乃(大阪大学 法学部, バンドミストレス)

佐竹亮弥(大阪大学 文学部)


先日の春合宿お披露目での様子をご覧下さい!



2nd Tb 細川涼介様・2nd T.Sax 園恵太朗様・2nd Tp 江口多聞様にエキストラとして入って頂きました。



どうか大阪大学 The New Wave Jazz Orchestra 2024、応援のほどよろしくお願い致します!