三刀流になって大谷翔平を超えたい | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

みなさんこんにちは!

去年に引き続きNWでB.saxをつとめさせていただきます、藤井佳穂です。



NW2024同期ガールズと🤍





自己紹介



名前は藤井佳穂です!

小学校のときは、ほとんど画数多いし全部小学校で習わない漢字なので、ふじ井かほって書いてました。字面ださ^^

名前の中では穂がお気に入り

覚えていただけたら幸




大学学部は大阪大学理学部化学科です。毎日1限地獄、1個の実験履修登録したら一気に9コマ埋まる恐怖。入る学部間違えたーって何回思ったことでしょう、ほんまに友達おらんかったら耐えてないありがとうなみんな


学年は新E年(?!)です、いろいろがんばります、


好きな色はくすみブルー🫐



出身は京都の、ほぼ滋賀みたいなところ

京都の人に言えばあーね笑(ばかにされてる)みたいなリアクション、滋賀の人に言えばまじ?!(知ってる知ってる!)みたいなリアクションが返ってくるところ。歩いて20分で滋賀に行けました





NW'24ではB.saxをしてます!

去年のブログにもちょろって書いたんですけど、B.sax歴はちょうど1年くらいで、それまでは6年間クラリネットを吹いていました。去年のラスライではクラリネットでもソロさせていただいきました、とてもうれしい🥰



フルートも練習して

三刀流になりたい!!!!⚾️




趣味という趣味はそんなにないんですけど、いろんな景色を見るのがとても好きです。散歩癖があってよくいろんなところをふらふらと歩いています🚶🏻

歩いてたらいろんな小さな発見をするのですごく楽しいです。歩きすぎて腰を悪くしています。



好きな景色の写真たち!



これは十三〜梅田間の淀川渡る橋



猪名川の近く



これはさっきの橋の夜バージョン

夜景くそ綺麗



春合宿で行った小豆島

ジブリみたいでかわいい



家の近くの世界遺産のお寺の枝垂れ桜



大まかな自己紹介はこんな感じです!


今年は去年よりもさらにさらに成長の1年にしたいです。低音お姉さん(今年のMCにそう言われてる)としてNWのサウンドを支えていきます。


↓Ba.八馬とBtb.寺野と撮った低音の絆( ◠ ‿ ◠ )




一つ一つの練習や本番を大切にして、1年後やり切ったと笑顔で終われるように、悔いのないように1年間駆け抜けます!!🛒💨

今年度もどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻!





お次は

美しい歌声を持ち合わせる

天真爛漫ヨツビキスト💕