(^o^)< わ た し で す  | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

 

Q.この帽子法被が似合う人物は誰でしょう?

 

 

 

 

 

 

。。

 

 

/わ た し で す\

 

/わ た し で す\

 

    

 

 

 

 

 

どうも、

・大阪大学基礎工学部

・E年

・NW3rdトロンボーン

の土屋優斗です。

 

 

 

土屋優斗です。

 

 

 

土屋優斗(TSUCHIYA YUTO)

でございます。

 

 

 

好きな食べ物とか趣味とかは一旦置いときましょう。

 

上の目ん玉かっ開いて満面の笑みをお届けしている人

土屋優斗です。よろしくです。

 

 

そんなわけで本日は主張マシマシで参らせていただいております。

 

 

 

といいますのも、わたくしの統計によりますと、

MCがその大きな特徴の一つであるNWで元MCでした私の現在の知名度は皆無に等しいです。

 

 

~例~

 

知人A「はじめまして~!NWの方ですか?

パートは3rdトロンボーン?

えっ…ということはこの人が元MCの…?」

 

知人B「存在は知ってたけど名前知らんかったから、最初会ったとき本当に誰か分かんなかった」

 

某NW1stTb「ここにきたとき~最初この人だれやろ~知らん人や~おもて~挨拶したら~元MCの人やって言われたとき え~~~~~!!!ってなって~~(略」

 

 

……とこのように元MCの存在は知られてますが、そいつが何者かはんですよね。

 

 

原因の一つは分かってまして、去年の私のセリフで言いますと、

「というわけで大阪大学TheNWJOです!よろしく!(自己紹介なし)」

 

「ソリスト!俺!」

 

…という疑似名無しさんスタイルになっていました。

 

結果、お客さんは僕の名前が何かわからずに帰っていった訳ですね。草。

 

 

 

 

 

……やだ~!ちゃんと僕のこと知られた~~~~い!

 

 

バンドの垣根を超えた友達が欲しい!(いない)

 

企画バンとかにも呼ばれたい!(現状1回)

 

 

 

あと普通にちやほやされたい

 

 

 

 

どうかもっとトロンボーン上手くなるので、

顔と名前だけでも、

セットで(重要)

覚えてくださ~~~~~~~い

!!!!!!!!!!!!!!

←帽子を被ったこいつは

土屋優斗です!!よろしく!

 

 

こいつの名前を覚えた

そこのあなた!

 

 

 

 

 

次のMCこいつじゃないんで忘れてもらって結構です!!!

 

 

今年度のMCである足立和志くんをよろしくね!

 

 

それじゃ!

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

BONUS確定したときにお使いください。

 

 

 

次はコオロギを食べると噂の…あの人!