のりぴー、山Pときたら? | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

せーーのっ



たけぴー!



はーーい🙋‍♀️


どうもたけぴーこと竹中光です。 


基本情報です!

学年 D年

パート 3rdアルト

所属 大阪大学人間科学部

出身 大阪


竹中光ってどんな人か分かるかも⁇エピソードを載せておきます!

小さい頃バーベキューで大好きな焼きとうもろこし🌽を前歯が抜けてて食べれなくて悔しかった


・小学校の修学旅行で水族館にいったときに泳いでるタコ🐙を掴むコーナーでタコを掴むとしばらくあだ名がタコぴーになった


↑タコぴー時代


・ハロウィンに高校の友達とお寿司🍣仮装をした


頭についているのはわさびとガリ


・学部の子たちとお互いをスイーツに例えていたとき杏仁豆腐といわれた


どんな人か分かっていただけましたでしょうか??



 

 私は、アルトサックス🎷やジャズに関して超初心者!超未熟者!なので、NWにのれて嬉しい!という気持ち以上に私ここにいて大丈夫?という気持ちを抱きながら、NW2023の素晴らしいメンバーたちについていけるように必死に頑張っております、、、🏃💨


 一年間、努力して努力してさらに努力した先にある楽しさを感じられるように頑張ります!!




おまけ!


今年はすごいおみくじが引けてとても嬉しかったので共有させて下さい、、!


↑普通は紙のおみくじが出てくるのに透明できらきら✨したのが出てきた



次は笑ってるとつられちゃう!!笑顔が素敵なあの子!