3日目にブログを書く園 | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

初めまして!
今年度のNWでバリトンサックスを担当させていただきます、園恵太朗です!

一つ前ののぞみさんの自己紹介がアツすぎてプレッシャーが凄いですが、なんとか頑張って書こうと思います、、

 

自己紹介

名前: 園恵太朗
学年: 新C年!!(18歳)
学校: 大阪経済大学 情報社会学部
出身: 兵庫県伊丹市

 

NW22としての活動日数: 3日(!?)

 

 

高校では、市立伊丹高校のICHI☆ITA JAZZ Ensemble(通称イチイタ)というビッグバンドでテナーサックスをやってました!
かの、〇〇様の後輩です!僕も実質しもべです。

 

↑ なんだかゴージャスな園

 

↑ どういう表情なのか分からない出番終わりの園

 

↑ 3月にあった定期演奏会です!
イチイタは他の高校生ビッグバンドと比べてまだまだ知名度が低いらしいです、良かったら見てネ。

 

自分達の代は大会がすべて動画審査になってしまったのでやっぱり悔いも多々あります。今年はなんとしても山野が開催されてほしいところです。

ベイシーはあんまりやらないバンドだったので不安です。そしてバリトンはほぼ初心者なのでもっと不安です。
先代の方に負けないようにたくさん修行します。

 


 

そして前述の通り、NW22に乗せていただく事が決まって今日で3日目です、、!(執筆時点)(驚愕)
初合奏もまだなので既にとても緊張しています、、
そしてNW22の面識のない方が沢山います、、これから仲良くしてください、、

 

それはそうと、高校時代に高槻でNW19の演奏を聴いて「大学生ヤベェ...」と胸を打たれた3年後、まさか自分も同じバンドに入れてもらえるなんて、、!なんだか感慨深いです。
いつかあんなふうになりたい。

 

昨年度のNWのサックス男性陣は個性的な先輩方ばかりなのでその部分も負けないようにしたいです。

 


 

そして皆さん動物の写真を載せられてたので猫を置いておきます。ちなみに園家の猫ではなく友人の家の猫です。

↑ スフィンクスだそうです。かわいいね₍₍⁽⁽🌵₎₎⁾⁾

 

 

最後になりましたが、今年は 

1.基礎練習も疎かにしない
2.落単しない
3.NWのノリに慣れる


を目標に頑張っていきます!!
これから1年よろしくお願いします!!!

 

自己紹介、いよいよ次でラストです!