NW2018ラストライブレポ後編 | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

あけましておめでとうございます。

NW2018コンマス池川です。

前編に引き続きNW2018ラストライブレポです。


3rdセット1曲目は山野でも演奏したSixteenmen Swinging。ドスケベアベンジャーズ再来。





2曲目はTickle toe。NW2018では珍しい、がっつりマイナーキーのダンスナンバー。ところどころにNW2016のパロディが…。


(写真が無い…)


3rdセット4曲目はLeft hand funk。ベイシーナンバーでは珍しいファンクチューン。たかやまはシンセに、だっちはエレキギターに持ち替えて参戦。

ソリストはたかやま、トランペット右京、三原、小寺さん。



5曲目はDown for double。山野でも演奏しました。思い入れMAXの曲です。演奏していて懐かしさが込み上げてきました。


6曲目はAll heartです。思いの丈は吹き切りました。


そして3rdセット最後の曲は疾風怒濤の4ビート祭り(!?)Dum dumでした。これまでには披露していなかった、右京とのバトルソロもさせていただきました。



ありがたいことにアンコールも頂きました。

というわけで!!疾風怒濤の4ビート祭り!!!

Airmail special!!!!!!

絶好調祭!!!!!




なんとダブルアンコールもいただきまして、NW恒例、April in Paris、そしてOne o’clock jumpで締めさせて頂きました。




NW2018、なんとかラストライブまで走り抜けることができました。これもひとえに御指導下さったOB様、OG様、ライブ活動の場を与えて下さった各関係者の皆様、最後まで応援してくださったお客様のお陰です。1年間本当にありがとうございました。


NW2018はこれで終わりますが、NWは2019へと続いてゆきますのでどうかこの先も応援していただけるとありがたい限りです。

それでは。


大阪大学 The New Wave Jazz Orchestra 2018

コンサートマスター 池川 風哉