術後3年9ヶ月 | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

実はね、最後の記事を書く直前に彼女と別れていたのです(;´д`)
理由は
奥さんにばれちゃったから……
と、その彼女には本命の彼氏がいたとこ……

俺、遊ばれていたのね(T^T)

お互い様か。




嫁とはレスなので。


また、浮気相手探すか
風俗しかねえよな。


カタチ褒められるのね。大きいとは褒められないよ。
元々大きくないし。長茎術したっておっきしたときの長さは術前と長さは変わんない。カリが張っていると立派に見えるんだね('v')

元々、硬さには自信があった。


一昨日お世話になった嬢からは。
「欲しい♥」って言われちゃった(ノ≧ڡ≦)☆




客商売だからどこか褒めるところを探すのは当たり前としてだ。まったくそうじゃないことは褒めないと思うんだが、どうだろ。


コトが終わって前屈みになって一服してても、トゥルンと被っちゃうこともありません(^^)
ムキンポ君です(^^)


自分の中で最大のコンプレックスが100万円で片付いたんだから安い買い物だったと思う。

コンプレックスがあったから、前戯も愛撫も勉強した←机上ではなくてね。
コンプレックスをバネに成長できることもある。
ライバルに負けない武器を持つこともある(これはオーバーかな)

俺の記憶では
「ワタシ、こんなにちゃんとしてもらったの初めて(〃♥♥〃」
テキなことを過去2人に言われたのを覚えている。この2人は風俗嬢じゃないよ。
2人、少ないσ(∵`)?
仮に5人だったら多すぎるだろ。ジゴロじゃねぇし。



過去は過去、これからも奥さん第一に少~しだけ遊びます。