術後一年八ヶ月 安定して定着 | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

亀頭増大に『半永久的に残るモノ』を注入してもらいました。
失敗事例がなく、安心安全という言葉を信じていました。

この『半永久的に残るモノ』扱っていない医院がありました。

他の医院への電話での問い合わせで「半永久的に残るモノは扱っていないのですか?」と聞いたのですが「こちらでは扱っていません」という回答。

理由は
「体に吸収されないものイコール異物になります」とのことだった。


豊胸手術での症例写真をネットで見てわかったのですが。
注入したものを体が異物と判断した場合、
あの症例写真のようになるのでしょうか。

亀頭増大ではうまくいった症例写真しか見れないですけどね。


あと、型崩れという心配。

最近、コンドームではなくペ○スサックというものを何回か装着しました。かなりきついものです。
私の亀頭は型崩れしていません(´ω`)
私の場合は型崩れという心配より、ヘンタイ好奇心のほうが勝ってしまいましたが、心配な方は丁寧に扱ったほうが無難なのかもしれません。


今更思うのですが、半永久的に残るモノを注入してもらった場合、不自然に、気に入らない形になったとしても、『半永久的』なんですよね。型崩れしてしまっても『半永久的』

ドクターの腕と経験。信用していなければ、受けれない手術ですね。
ほんと今更ですけど。