早いもので4年経ちました | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

四年、節目だからってことはないが、現状を記そうと思う。


①健康診断の採尿のときに個室に入らず小便器のほうで採れるようになった。

②旧友と銭湯へ行くことが増えた

③術前の自信がないときよりかは、女性に積極的にアピールできるようになった
※三度も結婚しておいて、まだまだ遊ぶ気

④絶えず剥けているので清潔


言いたくないけど、私、来年50歳になります。
まだまだ現役です(⬅️これは言いたい)。
私と妻は老け、娘はオトナに。



男性器のことを、俗に
“男のシンボル”
“ムスコ”

などと呼ぶことがありますよね。

“シンボル”
“ムスコ”
が(チョットダケ)立派になってから
(チョットダケ)不便が解消され
(チョットダケ)生活が変わった



術前は大きなコンプレックスだったので、私にとってはチョットではなく、大きなことですがね。



医療ってのは日進月歩ですが、今は術式や素材も変わってきているのかな。

竿のほうも増大したい気持ちもあるが、どんなもんだろ。
クリニックのホームページてのは、良いことしか書いてないじゃん。


騙されたから!

週末に手術受けて週明けから仕事、できねーよ、痛くて!パンパンに腫れてたし!

手術は無痛、、、じゃねーよ!
失神しそうになるほど痛かったよ!四年経った今でも忘れてねぇよ!


今は問題ないし、まあ満足しているので、

先生、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
これからも、多くの悩める男子の人生を変えてあげてくださいm(_ _)m



どこのクリニックかは明かさねぇけど。俺はクリニックの回し者ではないので。あったことをそのまま伝えてきたし、また変化があれば記事にします。


次回ののタイトルは
「術後五年、もてまくってウハウハ」
となりますように。

ならねぇな。