亀頭増大の金額 | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

私の場合は4cc注入しました。

ベニスが細い、小さいとお悩みの人は最低でも4ccは必要かと思います。

部分麻酔での手術でしたので、執刀医と助手の先生の会話は聞こえます。
「8cc注入してもいいぐらいですけど?」
私は返事しましたよ。
「最初は2ccで考えてたんですけど、もう予算オーバーなんです…」

4ccの注入で約40万円。更に4cc増量すれば、約40万円のプラス…
長茎術と合わせたら、100万円超え…


最初のカウンセリングで言われましたけどね。
「注入するものを安いものにして、8cc注入すればどうですか」と。
「数ヵ月から数年で体内に吸収されてしまうものにお金を掛けるのはちょっと。。。」と断りました。


一番高いものを注入してもらいましたが、注意書があります。

“加齢で亀頭が萎縮するので効果が永久的に保証されるものではありません”
じゃ、安いものはどうなんだ??と。


あと、あの術前と術後の写真は参考程度に見ておいたほうがいいですよ。

術後に先生が
「終わりましよ(^^)」と。
上体を起こして見たんですけど、先生の手のひらにズッシリ乗っていました。
術後の腫れのせいもあります。

ネットで術後の写真を見ると、ガーゼが掛かっているので、術後直ぐの写真のようです。


私は陰茎増大はしていないのですが、長茎術だけでも陰茎増大にもややなります。
陰茎は根元にいくにつれてやや太くなっていますよね。
その太い部分が引き出されるので。



どんな手術でも、リスクや副作用のことはびっしり書いていますね。ネットでも。
これ全部真に受けていたら手術なんか受けれませんが、そこはご自分の判断で。

勃起時の長さは変わらないというのは、ほぼみんなそうかと思います。




ご参考までにm(__)m