術後3ヶ月 ペニスがぐらぐらなんてないですよ | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

術後3ヶ月経過しました。

日曜日は彼女と2回戦しました。

カリが大きいと、女性も気持ちいいものなのでしょうか?
とてもいいと言ってくれます。
行為中の喘ぎ声を聞けば「いいんだな」とは思っていましたが( ̄∇ ̄*)ゞ

術前の私の息子を彼女は知らないのですが。


今のところ、私には大きな副作用は見られません。

竿の付け根のシコリはだいぶ小さくなり、角度は戻っています。
ただ、術前よりもやや下がってはいますけど。
やや下がっただけで。ネットで書かれているような“根元がグラグラ”なんてことはありません。


私の年齢、過去の記事に書いていましたっけ?
40後半です。


感度が悪くなるとかいう副作用は努力でなんとかなります。
トレーニングです。
2ヶ月で体脂肪を20%から10%まで落としました。
体力、持久力をつければ疲れて中折れなんてことはありません。