術後四ヶ月を過ぎ 術跡なんて消えてしまいました | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

浮気相手とのセックスライフも充実しています(*^-^*)

もう、どこをどうしたかなんてのは、わからないレベルです。
毛をかき分けても傷口なんてものはわかりません。
自分ではわかりますよ。どこを切開したか知っているので。

長茎術をしたら、切開したところが窪むとかネットにありましたが。
ないです。
やや硬いシコリがちょっとあるだけです。
デブったら、そのシコリ部分が凹むのかな?


サイズにお悩みのかたは、是非とも手術を受けて効果を実感してほしいです。
軽い包茎は治るとかありますが、私でもムキンポ君になれました。

ただ、術後すぐの仕事復帰はしんどいかも。
土曜日手術、月曜出勤なんて人いるんだろうか?



私、医院の関係者ではないのでどこの医院かは言いません。
過去記事にも、医院の応対の悪さなども書いていますし、これからも何かあったら悪口も書くつもりです。

一つ書きます。
無痛て、嘘っぱちです‼
痛いです‼
靭帯切るとき、ぺニスを引き出しながら、靭帯を切っていくのですから。切り裂いていくのですから‼
ベリベリゴリゴリ音がしてました‼

その前の麻酔も痛いよ‼
何本打つんだよ‼
デリケートな部分の根元に奥深くまで突き刺さる、あの感覚、二度と味わいたくないよ‼


オカマさんが、女性になるための手術に比べたら大した痛さじゃないかもね。
男が男らしくあるための手術も、無痛とはいかないし、それなりのお金も時間も必要です。