術後四日目 下腹部はまだ腫れてます | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

毎日、書いていくつもりが日付変わってしまいました。

下腹部の腫れは、まだまだ引きませんね。

何もなければ痛くはないのですけど。
少しきつく押さえたり、トンと小さな衝撃を受けると、フッ!!と腰が引けるくらい痛みます。
10日前後が腫れのピークと言われてます。


まだ、ピークじゃねえのかよ!



今、幸せなこと

頭がずっと出ていること(●´ω`●)



包帯をギブスのように巻きなさいと、指示されていますが、ずっとは巻いていられません!
亀頭が青くなるし、痛いよ!


軽い包茎の人は包帯ぐるぐるで改善されるかもね。
亀頭つまんでビヨ~ンと引っ張って、カリ首の下から竿の付け根まで巻いていくんですけど。


包帯取って一日うろうろしていても、戻りませんからv( ̄Д ̄)v

自分は長茎しているので、戻らないのかな?
亀頭も増大しているし、、
竿の腫れが引いたら、ツルンと戻る確率大ですけどね。
陰茎増大術や、包茎手術していないから。



亀頭増大といっても、カリ首一周にジェル注入しているカンジです。
カリ首以外は増大になっていないので。

亀頭増大術というより、「亀頭のカリ高術」?



長茎術と、亀頭増大術の2つで、この痛さと苦しみでしょ。
プラス、陰茎増大やら包茎手術やらしてたら、どんなに苦しんでいることやら。

ゾッとするよ!


シャワーして、薬塗って、包帯ぐるぐるして寝ます。

おやすみなさい..zzZZ